えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第32話 ネタバレ感想

そこくっつくの😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

栖止地でかつて塵瀾と熱いキスを交わす姿を見た招揺は驚きを隠せない。
実は一度死んだと思われた招揺を素山に連れて行ったのは千弦だったと招揺は知る。
塵瀾がかつて自分が夢見た万路門を築き上げてくれたことを知った招揺は塵瀾の元に行こうとするが、木のうろの道は使えなくなっていた。
栖止地に長く滞在すると出ることができなくなると知った招揺は困惑する。
招揺は栖止地から戻る方法があると聞いて向かうと、体内の半分の血を入れ替える必要があることを知る。
招揺はやると決意し、その頃塵瀾も招揺のために九天術を使おうとしていた。
芷嫣も塵瀾の決意を止められず、子豫がそのことを聞くと西山主と手を組む決断をする。

素山で気を失った千弦を連れて出口に到達した東山主は無事千弦の仲間と合流するが、その様子を見ていた姜武は千弦が聖人君子でないことを世間に明らかにしようとしていた。
迷路陣に迷い込んでいる間に招揺が復活したことを聞いた姜武は芷嫣の正体を知る。

滄嶺が目覚め、治療を終えた南山主を千錦が碁に誘う。
南山主はかつて罪を犯して万路門にいると語るが、千錦は信じられないと言う。

感想

マジかwww
かなり激しいキスだな😂

ええ!?
そこくっつくの😂
意外。
千弦、そういうのに興味ないかと思った😂
東山主強くて好きよー
脳筋女子よきよき。

次のお話はこちらから↓