えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第35話 ネタバレ感想

まさかの千弦が思春期男子だった😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

北山主は招揺の行動が信じられず招揺を攻撃しようとするが、塵瀾に倒されて亡くなってしまう。
招揺は塵瀾を門主にすると宣言するが、子豫は反対し攻撃しようとしたところへ東山主がやって来て子豫を止める。
子豫は逃げてしまい、北山主の残党処理を始めたところに司馬容がやって来る。
東山主が南山主を呼んできて塵瀾の治療を始める。
そこへ千弦もやって来て招揺と千弦は過去の経緯を話し合う。
招揺が一晩中千弦を見つめたことで千弦に心魔が生まれ、それが姜武になったことを千弦は招揺に伝える。
その頃錦繍は姜武に協力を求め、姜武は千弦の醜聞を広めれば協力すると伝え錦繍はその通りにする。
招揺は気を溜めることも術も使うこともできなくなっていた。
芷嫣は招揺に謝罪するが、招揺は許さないと語る。

感想

千弦を1日見つめてた!?
若気の至り😂
それで心魔まで生んじゃう千弦😂
あれだなー
初めて女の子に情欲を抱いた思春期男子って感じ。

やってられないのわかる😂
ラブラブがいきなり過ぎだわな😂
前の招揺から想像もつかない。
東山主やっぱりかわいいな〜
千弦とうまくいって欲しい☺️

次のお話はこちらから↓