えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第34話 あらすじネタバレ感想

もうみんなかわいいよぉ😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

仮病を使って李薇と2人きりになった尹崢は嫉妬をしていたことを認め、李薇も自分が料理を作って食べてもらいたかったのだということを語る。
誤解が解けた2人は酔ってない状態で初めてキスをする。

税制改革を進めることになった新川は、戸政司と九川事務司で手を組んで業務にあたることが決まる。

そんな中、和夫人が不在になったため11少主の面倒を見ることになった尹崢と李薇はそのお転婆ぶりに手を焼く。
その上宋舞とも仲が悪く、尹崢と李薇は2人の仲を取り持つ。
2人とも和夫人を取り合って喧嘩をしていたが、無事仲直りし11少主は尹崢と李薇に懐く。

尹岐と上官婧は別れようとするものの、山肌から一緒に落下してしまい、お互いが一緒にいたいと認め仲良く旅を続ける。

感想

あー…😭
もう2人に赤ちゃんができてもシミュレーションは完璧だね👍
郝葭の赤ちゃんと11少主で練習済みだし☺️
それにしても今日は悶えた〜!!
初夜か!?
初夜なのか!?って変態的にわくわくしてたけど、やっぱりそうは問屋が卸さないよねぇ〜
でもそれが2人らしいんだよねぇ☺️
ああ…
やばかわ。
妄想が!!
捗るっ!!
早く気持ちの準備ができるといいね☺️(はい、私は変態だと認めます😂)

尹岐と上官婧もよかったぁぁぁ😭
ここは初夜も笑いが起きて大変そうなイメージあるけど🤣
でもここの夫婦好きなんだぁ😭
テンプレ的な夫婦で、どこかで見たことがあるような肝っ玉母さん的な上官婧と、おっちょこちょいな尹岐。
でもこの夫婦が好きなのよ。
少しずつ少しずつ仲を確かめていってて。
最初はただの政略結婚だったのに。
なんなら望んだ相手じゃなかったのに。
今こうしてお互いを必要な相手に思えるのが奇跡で、そして時をちゃーんと重ねてるのが見てとれて本当に好き。
なんなら尹崢と李薇より丁寧にお互いの気持ちが描かれてるよね。
このまま幸せになって欲しいな…