えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第49話 ネタバレ感想

闇堕ち元淳公主きたー!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

賀蕭は紅川城が危険だと聞いて助けに行こうとしたところに楚喬がやって来て軍の指揮権を預ける。
しかし紅川城の門は開けてもらえず、民と楚喬達は入れず攻撃されてしまう。
程鳶はやって来た援軍が楚喬だと知り、門を開けさせるがそこには伏兵がいた。
楚喬が危険だと知った風眠はそれを知らせたがために死んでしまう。 その頃燕洵は紅川城をエサに長安に攻め入ることを決めていた。
楚喬は味方を城内に忍び込ませなんとか紅川城へ入ることに成功。
そこへ魏の大軍がやって来るが程鳶達は逃げた後だった。
楚喬はなんとか紅川城を持ちこたえさせる作戦を立て実行に移す。
亡くなった兵達もいたものの、なんとか1日守り切った楚喬は民を扇動し戦いを続ける。

感想

闇堕ち元淳公主だー!
李沁は天真爛漫な役も似合うけどこういう冷たい役も好きなのよね。
個人的にはこのドラマの役はあんま好きじゃない😂
それにしてもマジで女のためにいろんなもの捨てるやつ多すぎ問題。

風眠がかわいそう…
程鳶は前から危ないやつだと思ってたけどやっぱりかー
女刺客達簡単に忍び込めるのなんなの😂
相変わらずご都合主義ー
これだけ軍がいたら勝てないなぁ…
しんどいぞ。
てかこれは降伏したらダメなの??
殺されるやつ??

おー
探偵麗女の飛鳶また来た!

え??
あの大量に打ってた矢はどこ行った??
最初だけ??
こんな大軍なのにやられすぎ…
無能なの…?魏軍。
と思ったらようやく出てきた矢!
楚喬達を侮ってた…と理解することにするわ。
楚喬強すぎ😂
速攻敵の大将倒したの😂

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。