えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第36話 あらすじネタバレ感想

尹崢は本当にかっこいい…🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

盗賊に襲われた李薇達は李薇が盗賊の注意を引き、蘇慎達は先に尹崢と合流する。
逃げた先で盗賊のアジトに誤って入った李薇はなんとか逃げるものの、夜で火も消えてしまい涙を流す。
そこへ李薇を探しにやってきた尹崢が李薇を見つけ2人は再会を喜んだのも束の間、尹崢の病が悪化してしまう。
尹峻に頼んで太医を蒼河鎮に派遣してもらおうとするものの尹峻は派遣させず先に新川へ戻ってしまう。
新川領主に尹崢は問題ないと報告した尹峻だったが、尹崢の病状は悪化して新川に帰って来ない。
新川では尹崢が重い病気なのに太医を派遣しないことについて悪い噂が流れ新川領主はショックを受け、すぐ太医を派遣する。
その頃尹崢は李薇と蒼河鎮の人々の協力によりなんとか病気を治していた。
無事新川に帰った尹崢はその功績を讃えられたものの、尹峻は3ヶ月休むよう新川領主から言い渡される。

感想

あー😭
みんなに慕われる尹崢ステキだし、李薇のために激おこになる尹崢かっこいい🥺
普段はかわいい感じの尹崢がすごいキリッとしてかっこよくなるの本当に好きなんだよねー😭
このギャップに毎回やられる。
表情が豊かでころころ変わるけど仕事では落ち着いてるところとかも好き…
はー…
もっと尹崢と李薇を見ていたいなぁ…
もうすぐ終わるのが本当に寂しい…
そして尹岐と上官婧来なかった…
寂しい…