えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第24話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

手を繋いで寝た翌朝、南亭は倪湛から程霄が好きだと言われ自分は程霄をなんとも思ってないと嘘をつく。
南亭はその後程霄に冷たく当たり、被災地から戻った後程霄に告白されたものの南亭はなんとも思っていないと告白を断る。
2人の関係はギクシャクしたまま、会社が航路を広げる関係で昇進試験があり程霄は昇進試験に合格する。
そして会社の副社長のポストが空く関係で公認候補に江韜、倪湛、南亭が選ばれる。
自分を鍛えるため長い航路に出ていた語珩は一皮剥けて帰って来る。

感想

もうー😭😭😭
前の彼女の件もあるから譲っちゃったんだよねー?
やめてー😭😭😭
みんな傷つくだけじゃん…
程霄がかわいそうだよ…
やっぱり程霄も南亭の気持ちに気付いてたじゃん…
もー
もー
そりゃまだ折り返し地点すぎた辺りだからすぐうまくいくわけないと思ったけど…
南亭がやっぱり前の彼女のことを引きずり過ぎててダメだわ…
あー😭
本当つらい…
でもここぞとばかりに倪湛と語珩が来るだろうなぁ…
倪湛はいい男だから全然いいんだけど、語珩はイライラするので嫌だ…
つらい展開長くないといいなぁ…