えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第61話 あらすじネタバレ感想

あー…

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

外出した懐吉は元生に昔の家に連れて行かれ、戻らない懐吉を徽柔はひどく心配する。
翌朝戻ってきた懐吉に徽柔は拗ねた対応を取るが、懐吉は徽柔をうまく宥める。
その頃宮中では側室2人の懐妊が判明し、趙禎は喜ぶ。
そのお祝いに徽柔と楊氏が来た際、楊氏は徽柔が共寝をしていないことを丹姝達の前で明らかにしてしまう。
徽柔は丹姝や心禾に一緒に共寝することが耐えられないと吐露し、その話を趙禎も耳にしてしまい徽柔は李瑋に側室を迎えることを許して欲しいと趙禎に願い出る。
李瑋は崔白に褒められた絵を見せて徽柔との仲を深めようとするが、仲睦まじく懐吉といる様子を見てショックを受ける。

感想

李瑋も本当に悪い人じゃないんだけどね…
かわいそうだわ…

50歳も子どもできたのか!?
そりゃめでたい👏

あー楊氏言っちゃったー…
そして趙禎聞いちゃったー…
だから…
だから言ったのに…
本人の望まない結婚したって幸せになれないって…