えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第62話 あらすじネタバレ感想

徽柔がかわいそう…😭

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

徽柔が灯市に出かけたと知って心配になった懐吉が探しに行くと、徽柔はまだ灯市にいたいとわがままを言って懐吉を付き合わせる。
懐吉も親しげにするところを見た楊氏は徽柔に怒りを露わにし徽柔が楊氏を追い出そうとするところへ九公主が生まれたとの連絡が入り徽柔は嬉々として宮中へ向かう。
懐吉は李瑋と徽柔の幸せを願おうと言われ、徽柔の懐吉への想いを断ち切るようにすべきだと侍女に言われる。
徽柔を避けていた懐吉だったものの、徽柔への想いを捨てきれなかった。
李瑋の誕生祝いの宴が開かれ、そこでたくさんのお酒を飲まされた徽柔は無理やり夫婦の契りを結ばせるよう楊氏に仕組まれる。
それに気づいた懐吉は止めに行き、徽柔を助け出す。

感想

懐吉つらいな…
徽柔のこと好きなのに…
でも懐吉と離すことが徽柔にとって幸せなのかね?
確かに李瑋はかわいそうだけど…
そしてとうとう…😭
同意がない行為は犯罪だよ…
ダメだよ…
未遂?
未遂?
徽柔がかわいそう…😭