えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第45話(最終話) あらすじネタバレ感想

素月がクソだった。

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

安楽公主は素月が容瑕を殺すつもりだと班婳に伝えた頃容瑕は毒に倒れてしまっていた。
素月の企みで班婳の紅に毒が仕込まれていたとの見立てとなるが、その間に容瑕は姿を消してしまう。
その頃班淮達も何者かに襲われるが、班恒が倒して事なきを得る。
班婳は兵に囲まれるが蒋璋と容瑕が現れ、すべてを察知した上での行動だったことが明らかになる。
素月は捕らえられ、蒋璋は国を背負う覚悟を決めるが班婳は嘘をつかれたことに怒り婚姻を破棄すると言い出す。
容瑕は班婳に謝り、2人は無事初夜を迎える。

時が経ち杜九と綿綿、班恒と婉瑜は結婚し子どもが生まれる。
班婳は自分が予知夢を見た理由を尋ねに行くと、以前助けた周公の像の力ではないかと言われる。
そして班婳は容瑕とともに願い事を掛けた海棠を幸せそうに見つめる。

感想

www
班淮www
シリアスな場面がいきなりお笑いに😂

素月も飛仙と同じだなー
ダメだ、この女。
しかも飛仙を殺すとまで言うか…
マジクソ。
てか石晋しかまともな人間がおらんやんけ…

お?
阿克斉と邦邦がいい感じに??
そして蒋洛はおかしくなったの??
素月と飛仙はどうなったかよくわからん…