えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第42話 あらすじネタバレ感想

渤王めんどくさい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

目覚めた摘星は渤王を襲うものの失敗し償いたかったと話す渤王の言葉は信じず、渤王もまた本音を言ったように見せかけて摘星に恨まれ続けようとしていた。
渤王は摘星を安全な場所に連れて行くため摘星に冷たく当たっていたがすべて摘星を想ってのことだった。
狼骨花に身体を蝕まれながらもなんとか摘星を連れていた渤王だったが、衝動が抑えきれなくなり摘星を逃そうとするものの躊躇した摘星は渤王に突き飛ばされ気を失ってしまう。
目覚めた渤王と摘星は道を進むが、渤王の行動が自分を想ってのことだと摘星は気づく。
楚馗は夜煞隊を遥姫に任せ、自分の後継を允王にすると決める。

感想

死が償いなら今殺されてもよかったのでは…?
え??
普通脱がされても着るでしょ😂
めんどくさいにも程がある渤王😂
こういう本当は摘星を想ってるのにそうは見せかけないのに普通は切なくなるんだろうけど、このドラマは全然そんなことにならないのよねぇ…
狼骨花の設定も衝動が抑えられないのをどうにかしてるのが普通は萌えるところなんだろうけどなぁー!!!!!
萌えねぇー😂
渤王は優しいよ??
それはいいと思うけど、2人は結ばれない方が周りは幸せになるのでは?ってほど展開だよなー