えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第6話 あらすじネタバレ感想

星呈にハマる理由がわかるわ〜

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

海外債権の詳細なデータを手に入れた星呈と漫寧は漫寧の記憶力のお陰でなんとか銀行の返済期日までに対応をすることができ、債務危機を乗り切る。
漫寧のことを意識するようになった星呈は漫寧の行動にドギマギするようになる。
漫寧は心妍の両親が残した花園が手入れされていないことを知り花園を復活させようとするが、それを見ていた星呈は複雑な表情を見せる。
そんな中、藍海熠星のライバル会社の湯琳が兄の湯祈と一緒に藍海熠星に乗り込んでくる。

感想

いやぁ〜
星呈のギャップにやられたわ。
今までのDV行動はダメだしどうかと思うけど、こんなかわいい顔されたら許したくなるくらいかわいかった〜
みんな星呈の魅力にやられるツイートしてたけど、納得。
まだどハマりはしてないけど、魅力は納得だもん。
てか星呈、小さい頃の心妍と一緒にいたってことはもしかして2人幼馴染か兄妹なの??
なにかありそうだよね…
あと原帥かわいいよ〜
方想も好き☺️
キャラがいいわ、このドラマ👍