えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第43話 あらすじネタバレ感想

ツンデレ遥姫〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王の前に疾沖が現れ渤王の意図を知り、渤王は摘星を疾沖に任せて煬国へ戻って行く。
渤王は遥姫を呼び出すと、自分が死んだ後の勲王と夜煞隊を遥姫に任せる。
渤王は自ら捕縛されると、牢に閉じ込められる。

溍国に戻った摘星だったが、渤王とよりを戻したと噂されたため疾沖は自ら摘星を娶って流言を止めると言い出す。

感想

允王、自分を虎って言っちゃうの😂
厨二病😂

ツンデレ遥姫ー
デレないね〜
でも遥姫がまだ1番気持ちがわかるかも。
感情移入しやすいよ。

いや、疾沖でいいのでは?? マジで。