えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第45話 あらすじネタバレ感想

遥姫かわいいな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王を処刑しようとしたその時、雷が落ち災害も起こってしまうが、災害の件は遥姫が情報を伏せており天候も遥姫が読んでいたことだった。 楚馗は渤王に反旗の意図がなかったと言い処刑は取りやめ渤王を恨む奴隷のいるところへ奴隷となって送られることになる。
疾沖にもその情報は伝わり、疾沖からその事実を聞いた摘星に疾沖は気持ちが変わるまで手を出さないと約束する。
摘星は渤王が謀反を起こしていたことを知り、煬国との戦いに渤王を使おうと提案する疾沖だったが摘星は反対する。
しかし溍王は渤王を用いる策に賛成し、渤王の協力を得る方向に動き出すことが決まる。

感想

これ本当にただの偶然なの??
と思ったらやっぱり遥姫がうまいことやってたのか。
子神優しいな😂
それにしても遥姫はどうしてこんなに変わった…?
恨んでたはずなのに死んで欲しくはないからか。
今までは好きでツンしてて今はデレたのね。
なるほど、渤王に救われたことが原因か。
遥姫かわいいな。

疾沖、結婚したんだから待たなくてよくない??
これは永遠に叶わないやつだぞ。
やっぱり疾沖でいいじゃーん。