えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第15話 あらすじネタバレ感想

ぼろぼろになってまで助ける星呈、かっこよかったよ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

漫寧が乗ったトラックは事故に遭ってしまい漫寧は海に落とされてしまう。
追いついた星呈は昔海に落とされた恐怖症があったものの、それを堪えて海に飛び込み漫寧を救い出す。
2人は同じ病院に入院するもののすれ違い、漫寧は自分を救ったのが星呈だとは知らないまま過ごし電話をして星呈に別れを告げる。
退院した後、星呈は湯琳との婚約式を開くが、自分を助けたのが星呈だと気づいた漫寧は婚約式にやって来る。

感想

いやー
これまで一部を除きカッコいいところしか見てなかったような星呈がこんなぼろぼろになって漫寧を助けるのめちゃくちゃカッコよかったわ…
星呈に惚れるドラマなの納得。
ツッコミ所は多いし、かっこいい場面を作るためのご都合展開でも星呈は魅力的よ。
ギャップがよい。
ハマるほどではないけど、OSTも相まってものすごくかっこいい👍
このドラマはキャラがしっかり立ってて観てて楽しい。
展開はテンプレ的に進むと思うけど、星呈のいろんな表情を今後も楽しむわ☺️