えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第2話 あらすじネタバレ感想

コーレイ厳しいけど優しさが見えてかわいい☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

カーはシャオ先生に親友の病気について相談し情報を渡すことに成功する。
訓練に戻ったカーは車に乗せてくれたのがコーレイであったことを気づき焦る。
コーレイに謝罪に行ったカーだったが、除名寸前のところで罰を受けることで許してもらう。
その後もコーレイの優しさに気づかずカーはコーレイとの相性の悪さを嘆くものの2年前に救ってくれた特殊部隊の人と被る言動が出てくる。
そんな中シャオ先生から親友のシアオマンを見てくれるとの連絡が入り再び勝手に抜け出し除名になってしまう。
シアオマンはシャオ先生の勧めで無事海外で手術を受けられることが決まる。

感想

やー
コーレイ厳しいな😂
でもなんだかんだカーにすでに甘い😂
これカーじゃなければたぶん除名😂
ちょっと照れてるところとか微妙な優しさとかコーレイかわいいな☺️
すでに好きになりそう☺️