えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第16話 あらすじネタバレ感想

黒幕は誰だ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

婚約式に乗り込んだ漫寧は星呈に愛を告白し、2人は婚約式から去って行く。
愛を確認した2人を美娜や方想も影ながら応援していた。
星呈に逃げられてショックを受ける湯琳を慕帆は励ます。

感想

今回動きがあったようであんまりないな😂
ストーリーとして書くことが少ない😂
どちらかと言うとラブコメ?回だった。
黒幕誰だろー
本命は家凱のママかな??
ダークホース的に星呈のママか慕帆のお父さん。
さて、誰だろ。
それにしてもさすがに湯琳はかわいそうだわ…
ニュースにもなったよね。
慕帆と幸せになってくれ…
なんか最終回近いのか?みたいな進み方だったけどまだよね…?