えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第14話 あらすじネタバレ感想

訓練が役に立った!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

カー達は手を尽くすものの亡くなる人も出てきて、カーやイエンシャンはショックを受けるがシャオ先生の励ましで仕事に戻る。
コーレイは被害が大きい地域へと向かい救助活動を行う中、ウェンジンが落下して怪我をしてしまう。
カーがその場に向かい、手当てをして助かる。
そんな中麻薬中毒者によるモルヒネ盗難が発生するが、ウェンボーの活躍により捕まり仕事に没頭するチンシアの行動にウェンボーは心を打たれる。

感想

なるほど、こう言う時に訓練が役立つのね。
確かにいるわ。
なんで訓練するのかと思ってたけどこういうのを想定してた病院はさすがだわ。