えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第18話 あらすじネタバレ感想

うぶな2人かわいいわ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

夜勤がなくなり家に戻ったカーはコーレイから食事に誘われ、2人はお互いサプライズはやめようと約束する。
ウェンボーを誘うものの断られたチンシアにフォンは積極的にアピールする。
コーレイはファンのアドバイス通りにカーとデートに行くが思惑通りに進まない。
正直に怪我が治ったことを告白したコーレイはカーと手を繋ぐことができて喜ぶ。

感想

カー髪洗ってないよね😂
でもうぶうぶな2人かわいいねぇ〜

自分の恋愛がうまく行ったからって上から目線のコーレイ😂
でもウェンボーってちょっと王凱に似てて少し気になり始めてる☺️
フォンのアドバイスが古い気がするんだけど😂

手繋いでなくて袖掴んでる😂
包帯ない方がいいんじゃないの😂
やっぱり素直になる方がいいじゃ〜ん。
かわいい☺️