えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第21話 あらすじネタバレ感想

にやにやする☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

2人はデートの別れ際初めてキスをする。
フェイフェイの手術が行われ腫瘍が悪性だとわかるが全部は取りきれなかった。
それでもフェイフェイは残りの時間を有意義に生きると語る。
コーレイはカーを旅行に誘うがカーはシャオ先生も誘ってしまう。
実はコーヤオとシャオ先生が過去付き合っていたのを知ってカーは2人をうまく行かせるために誘ったのだった。
怪しまれないためチンシアやウェンボーも誘い、みんなで旅行に出かける。
コーヤオはコーレイ達の企みに気づき怒るもののカーとコーレイは2人を2人きりにする。

感想

あー!!!!!!!
かわいいかわいいー😭
フレンチキスだけど最初から何回もしちゃってんじゃーん!!!!!
にやにやするわー