えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第7話 あらすじネタバレ感想

マジで温孤が不憫過ぎる😂

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

蚊男が張った結界に入れず、温孤は身を削って結界に入る方法を実践し端木翠を迎えに行く。
その頃端木翠は王夫人を見つけるが蚊男に見つかって血を吸われてしまう。
展顔と温孤が助けて蚊男は死ぬものの、端木翠の血は蚊女が飲んでしまう。
端木翠は血を失ったことで1度消えかかるが、展顔が血を与えて復活するものの義兄の楊鑑の力によって再び倒れてしまう。
温孤が血を与えるが目覚めなかった端木翠だったが、展顔が血を与えると目覚める。
蚊女は双子を産むと驚異的な速度で成長する。
他の血が混ざった蚊の子ども達は怪物になったため端木翠らは始末しようとするものの、人間界に降り立って人間の血をたくさん吸ってしまっていた。

感想

華流ドラマあるあるの男主2が不憫。
でも温孤はちょっと最初からかわいそすぎでは?レベルで不憫😂
華流ドラマ不憫枠上位に入りそうな勢い😂
そして紅鸞もまた不憫よね…
みんな報われない恋が好きなの😂?
そんなわけないとは思うけど。
主役2人はそんなこと微塵も気にしてなくて、2人でラブラブしてるのがまた不憫さを際立たせる😂
それはそれでかわいいんだけどね☺️