えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第16話 あらすじネタバレ感想

やっぱりー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

黒猫に引っかかれる事件が発生し、温孤が患者を診ていた時に黒いものが入り込み幽族としての力が抑え切れなくなる。
なにかがおかしいと感じていた端木翠だったがに毒に侵された死体を見つかり、温孤に犯人の疑いが掛かり温孤は啓封府の民に責められる。
展顔は温孤を啓封府に連れて行き事情を聞くと、温孤を助けたいと端木翠に言うものの端木翠は反発する。
端木翠は展顔と話して温孤を数日啓封府に留めおくことになるが、そこへ黒装束の女が温孤を連れ出して行く。
しかし牢屋に端木翠の令牌があったことで、端木翠に嫌疑が掛かってしまい端木翠を信じる展顔が調べることになる。
端木翠は牢屋に調査に行くが啓封府の人間に囲まれてしまい攻撃したことで追われる身となってしまう。
端木翠は温孤を見つけ看病する中、展顔は黒装束の女が紅鸞であると気づく。

感想

やっぱりー!
そうだとは思ってたけどね…
それにしても黒猫ちゃんたくさん出てきてかわいいなぁ☺️
展顔と端木翠のすれ違いはまだまだ続きそうかな…
しゃーないけど、展顔のかわいい顔が見たいんだ…