えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第45話 あらすじネタバレ感想

2季ありそうな感じだね…?

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~ DVD-SET1

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

琉璃は四郎の元を訪れ事情を説明すると戻る途中に行倹が琉璃を連れて行き、李治が廃后して媚娘を皇后にしようとしている話を聞かせる。
琉璃を見かけた珊瑚の話を聞いた延忠は琉璃を待つが、そこへ五娘がやって来て琉璃の話を聞き出し以前の婚姻破棄の件を責め立てる。
そんな中琉璃がやって来て過去のことは水に流すと延忠に伝える。

琉璃の元に臨海大長公主の使いがやって来て大きな屋敷を琉璃に贈り、琉璃は裏があるとわかっていながらもそれを受け取らざるを得なくなる。
そして珊瑚を臨海大長公主の世子の側室にすると聞かされる。
琉璃はなかなか行倹に会えなかったが、2人は定方とのゲームに勝ち祭りを2人で楽しむ。

感想

そんな当たり屋のようなことしなくてもよくない😂
別に普通に連れて行けばいいじゃん😂

うわー…
延忠がひどすぎて…
琉璃もこんな父親許すなよ…

次で終わりなのに次々といろんな問題を出してくるのはやっぱり2季があるからなのかな??

あー
于夫人、どっかで見たことがあると思ったら陳情令の虞夫人か!