えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第19話 あらすじネタバレ感想

鬼白と水娘子おもしろくてかわいすぎる☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

花火大会で季曼は袁朗といる時に鈺軒に会い一緒に花火大会を過ごすことになる。
水娘子は灯籠に鬼白の名前を書くが、真面目な鬼白は花火大会をうまく楽しめずにおり水娘子は楽しませようとする。
そんな中、皓雪堂の倉庫が火事になり鈺軒と鬼白達が懸命に火を消し無事消化するが、裏では温婉が関与していた。
火事で懸命に動いてくれた鈺軒に過去なにがあったか季曼は聞くが、鈺軒は答えられないでいた。
鈺軒は季曼に桑榆が川に流され亡くなっていたことを伝え、鈺軒と季曼は2人で灯籠を流しに行き仲を深める。

憐雪が目覚めると500両が置かれており、憐雪はそれを弟に送ることができる。
皓雪堂を再開させるものの、お客さんは誰も来なかった。
落ち込む季曼を鈺軒は街へ連れ出し、皓雪堂の客層を広げることを提案する。
季曼は普通の人に向けた商品開発をしようとするが、街中の店では不当な値上げが行われていた。
貧乏な人が薬を買えない現状を見てなんとかしないといけないと季曼は考えていた。

感想

きゃぁぁぁぁぁぁ🤭
水娘子ぅぅぅぅぅ!!
いいよっ👍
それに対して鬼白よ…
もっとがんばれ😂
もうなんでそんな素気ないの!!
ちょwww
水娘子の変顔www
ウケる🤣
美人さんががんばってるの好き☺️

温婉いい加減どっか行ってくんないかな…
ウザい…
それにしても火事の後の季曼の頭😂
ちょっと笑う😂

水娘子と鬼白、今度は反対に鬼白が手当てしてていいね🤭
もうこの2人本当好き…
と思ったら鬼白よ😂
鈺軒選ぶんかい😂
それもまたおもしろくていいけど😂
でも水娘子の言うことをめっちゃ聞く鬼白好きだよ〜

ん??
火事の後だけど灯籠流しに来たの??
ちょっと違和感だけどまあいいか😂
鈺軒かわええよぉ😭