えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第20話 あらすじネタバレ感想

袁朗はこのまま敵になっていくの…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

鈺軒は袁朗が茶幇のメンバーではないかと疑うが、袁朗は茶幇の刺青を自ら傷つけており鈺軒の目を誤魔化す。
錦尭達は季曼が安く薬を仕入れて売っていることに鈺軒へ文句を言いに行くが、鈺軒は逆に錦尭達の商売の仕方を忠告する。
すると錦尭は袁朗に皓雪堂の船を入れないで欲しいと言いに行き、袁朗は皓雪堂の船を海賊に襲わせると約束する。
その結果、実際に皓雪堂の船が海賊に襲われ、季曼は袁朗に助けを求めると袁朗達は荷物が山の中に行ったのを見たと言い季曼は袁朗と一緒に山へ向かう。
季曼と袁朗は山中の貧しい村に辿り着き、季曼はその人々をなんとかしたいと考える。
その頃皓雪堂の船が海賊に襲われたと聞いた鈺軒は調査を始め荷物を見つける。
鈺軒は袁朗と一緒にいることを知ると季曼の元へ向かい、袁朗に疑いの目を向けるが季曼は袁朗のことを疑っていなかった。
その後山中の貧しい村に季曼と鈺軒は物を届けに行き、男手があまりないことに気づき鈺軒と一緒に村の人々を手伝い村の人達に歓迎される。
今回の件で錦尭と袁朗は手を組むことになり、袁朗は玉佩を手にする。

感想

袁朗はこのまま敵になっていくのかな…
それはそれでちょっと寂しい…

鈺軒不器用😂
やっぱり季曼の方が男前🤣
でも季曼を見つめる鈺軒やっぱりかわいいわ〜☺️
2人が仲直りして幸せそうでなによりよ☺️
告白してないけど😂