えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第17話 あらすじネタバレ感想

大聡はなに言ってんのwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

段風は鈴音に一目惚れしたと言い、明日の夜婚礼を挙げようとする。
鈴音が戻らず探索に向かった天遠だったが、鈴音は見つからなかった。
段風の仲間の老鉄が師爺である鈴音が邪魔で逃そうとするものの、その途中で鈴音を殺そうとしそこへ段風がやって来る。
逃げた鈴音だったが、段風に見つかり連れ戻されてしまう。
大聡は鈴音を探しに山賊のいる山に入り山賊に捕まるが、鈴音は段風に従うふりをして大聡の縄を解かせる。
その頃天遠は山賊の隠れ家の位置を予想し奇襲を掛ける準備をしていた。

感想

鈴音モテモテ😂
よくもまあ攫われて平気で寝てられるな😂
さすが鈴音😂

童貞www
大聡はなに言ってんのwww
父親に言いつけるしかできない大聡役立たず😂
ただの脛齧り😂
おもしろいけどね🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ