えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第10話 あらすじネタバレ感想

沐白あんまり好きなタイプじゃないな😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐三はたくさんいる鶏のことが気になりながらも調査を進める中、列娜は黒い影を見かける。
火事の生き残りの少年、紅俊は逃げ足が早く見つけてもなかなか捕まらなかった。
実は蘭徳がみんなを向かわせたのは蘭徳が行くと怪物が姿を現さないからだった。
実は村長が紅俊を匿っており、紅俊の父親は姿を変えてしまったと話していた。
唐三と小舞は沐白と竹清の話を立ち聞きし、2人が元婚約者で過去口づけしたことがあることを知る。
そこへ列娜もやって来ると、怪物のことを口実に沐白のことをもっと教えて欲しいと言う。
沐白は列娜と空間系魂獣の作った空間に行き、そこに唐三と小舞も迷い込んでいた。
唐三と小舞は倒れている沐白に会い助け出すと、沐白から怪物と戦った話を聞く。
唐三は村長が紅俊を匿っていると考え、小舞と列娜で村長を誘き出すと紅俊が見つかる。

感想

沐白、強くなること以外興味がなさそう。
あんまり好きになれるタイプではない😂
「俺強い!」がアイデンティティなタイプだからね…
でも列娜はなんでこんな奴のことを知りたいんだろうか?
まあなにか理由があるんだろうけど。

え😂
思客の武魂気になる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ