えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜前編:周生如故〜 第21話 あらすじネタバレ感想

崔風やばい…😭?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【美人骨~前編:周生如故】 DVD〈全話収録 日本語字幕対応〉

あらすじネタバレ

時宜に状況を話した子行は倒れてしまい、時宜は子行の願いで付き添う。
この騒動は貞児と協力して子行が仕組んでいたことであり、子行は貞児から婚姻を求められる。
時宜は子行から子貞が亡くなったと聞き驚く。
幸華公主は親族を殺す命を下した子行に命の撤回を求めに行くが、子行は聞く耳を持たなかった。
平秦王は周生辰と合流すると周生辰は平秦王に中州を任せると決め、平秦王は周生辰を連れて時宜に会いに行く。
周生辰は金栄を討伐しに向かい、金栄の軍が食糧難に陥ったと聞いた子行は貞児に金栄を説得しに行くよう依頼する。
窮地に陥った金栄は捕らえた崔風を使うことを考える。

感想

子行、これ結婚してもこれだけ体調が悪かったらどうにもならなくね…?
それとも嘘なの??
うれしそうな子行が若干キモい😂
でも子行と貞児、お似合いだと思うよ。
2人で結婚しなよ😂

暁誉、焦る気持ちはわかるけど焦っちゃだめー!
でもこれ崔風死亡フラグ…?
そんな気がする…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ