えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜前編:周生如故〜 第23話 あらすじネタバレ感想

ひどすぎない…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【美人骨~前編:周生如故】 DVD〈全話収録 日本語字幕対応〉

あらすじネタバレ

謀反の罪を着せられた周生辰のためになくなる大臣も出てくる中、周生辰は身体を傷つけられ亡くなり同時に時宜も寝ながら苦しんでいた。
その後金栄は大臣達も皆殺しにし、蕭晏達は周生辰の遺体を貰いに向かう。
平秦王は時宜を救いに行こうとするが、楊邵に止められる。
子行は皇帝として即位し、時宜は貴妃に封じられる。
文君の元に楊邵がやって来て時宜が閉じ込められていることを聞くと、文君は幸華公主に時宜に会わせて欲しいと願う。
その頃時宜は再び口が聞けなくなっており、子行は文君が皇宮に来ることを許可する。
文君は周生辰のことを伝えると、時宜は泣き崩れて気を失ってしまう。

感想

えぇぇぇぇぇ😭😭😭
こんなあっけなく…?
こんなになにもなく死ぬの…?
本当に…?
なんか呆気なさすぎて涙すら出ない…

子行変態やな…
狂ったか…
崔風と鳳俏やめておきなー😭
あなた達は生き残って…
蕭晏がまともだった…
蕭晏、あなたが頼りよ…

骨抜きの刑!?
どういうこと??
あの美しい骨を抜いたってこと?
やべぇ刑だな…

子行の黒い服かっこいいな。
これはすてき。
時宜はまた話せなくなったのか…
事実は知らなくてもなにかは感じ取ったのね…
これいつかは知ることになるけど、文君は今は言わなくてもよかったのでは…?
でも他に伝えられる人はいないか…😭
これどう終わらせるの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ