えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ラストマン -全盲の捜査官- 第6話 感想

シンディがツンデレ〜☺️

※前回のお話の感想はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

SWITCH Vol.41 No.5 表紙巻頭:福山雅治 × 大泉洋 特集:TVドラマを創り出す人々 『ラストマンー全盲の捜査官ー』が出来るまで

いやぁ、ツンデレシンディよかったよ👍
今回の被害者の娘とシンディの立場は同じだからね。
血の繋がった親子じゃなくても親子になれるってことがわかる話だった。
でもこれだけ養子の子に優しくできる菊池さん、なんで実の息子になにもしなかったの…?
まあお母さんとなにかあって知らなかったとかそんななのかもしれないけど…
子どもが苦しむくらいなら、これだけ優しい菊池さんは手を差し伸べてた気がしてて、そこだけしっくり来ない。
その辺が気になりはしたけど、今回もおもしろかった。
やっぱりシンディのパパが皆実さんのご両親殺害容疑がかけられてたしね。
この件も冤罪だと思うんだよねー
その辺は今後楽しみ。

そしてー!!
TOKYO MERにも出てた新井さん!!
これ、脚本家同じで同じ帯だからできることだよね〜
つまり、鈴木亮平福山雅治の共演も夢じゃないかも…?
最後の事件辺りでMER出動してくれないかな☺️
なんなら合同の映画化でもいいよ!!
でも実際にありそうな気がして来た。
どっちも人気ドラマだしね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ