えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第23話 あらすじネタバレ感想

大聡に泣かされるとは思わなかった😢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

大聡は鈴音を諦めて済南へ帰ることを決め、婚約書を天遠に渡して欲しいと頼み如意の身請け書も少封に渡して去って行く。
最後に鈴音をご飯に誘った大聡は一緒に凧を上げ鈴音に別れを告げる。

少封は清辰の誘拐事件の犯人として如意を疑うが、如意は否定するものの少封は如意を捕まえてしまう。
天遠は意識が戻らないと言って少封も鈴音も天遠には会わせてもらえず、少封は段風に動かないよう連絡を入れる。
少封は如意の正体を鈴音に話し、鈴音は天遠が目覚めたことを知ると天遠にこっそり手紙を届ける。
鈴音はなかなか治らない天遠の傷を心配し、暮春がなにか手を回しているのではないかと考える。 故郷へ帰る道中、応林は暮春に命を狙われ、鍵を渡すなら如意を見逃すと取引を持ちかけるが応林を殺してしまう。
そしてその殺害現場には少封の玉佩が落とされていた。

感想

大聡いいやつ😭
こんなウザくない男主2最高👍
マジでいいやつ…
え…
なんかめちゃくちゃいい人すぎて泣きそう😢
大聡に泣かされるとは思わなかった…😭
本当に最高の男主2だな😭
あー😭
大聡、他の人と幸せになって…😭

はー?
暮春うっざ。
なんで暮春如きが県衙を任されるのよ。
おかしすぎる。
少封の暗号なんなの😂
解読できる人いるの😂
そして鈴音まで😂
ヒル👍
香瓜もなんだかんだいい人〜

ん!?
暮春、息子って言った!?
女じゃないってこと??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ