えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第25話 あらすじネタバレ感想

香瓜いい子😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

暮春に使われて香瓜は鈴音達の行動を報告する中、鈴音は桑傑の墓に黄金があるのではないかと調べ始める。
するとそこへ暮春がやって来て鈴音達を捕らえるが、香瓜が本当のことを天遠達に告げていたため少封達が助けに来る。
香瓜は殺されそうになった鈴音を庇い刺され、鈴音達は黄金を探しに行くが鈴音は再び暮春に捕まってしまう。
叢順が仇を討つと話すが、暮春が本当の犯人だと知ると暮春は叢順を刺し鈴音達を閉じ込めて去って行く。
段風がやって来て出られた鈴音達は県衙が暮春によって燃やされてしまう。
暮春は再び鈴音を人質に取るが、如意が助けて事なきを得る。

感想

めっちゃ豪華な墓😂
こんなの作る桑傑すごすぎ😂

え!?
香瓜😭
従うふりをしてただけってこと😭
香瓜いい子😭

叢順が苦しんでるのにいちゃつくな😂
でもこれがこのドラマらしい〜
如意やる👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ