えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第26話(最終話) あらすじネタバレ感想

終わったの寂しい😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

黄金は県衙から見つかり、桑傑の墓は他の人を欺くためのものだった。
数ヶ月後、県衙が再建され天遠は都に戻ることになる。
しかし鈴音は銅陵に残ることを決める中、妙生楼を訪れた少封は如意が女将になっていることを知り喜びの涙を見せる。
天遠は都を去り、鈴音は寂しそうな顔を見せる中いくつも季節が過ぎ天遠が去って半年が経つ。
如意は懐妊し、天遠は無事鈴音の元に帰って来て結婚を申し込むと鈴音は喜んで承諾する。

感想

このドラマ、女性の自立を描くものでもあるのね。
鈴音、ここで残る決意するのはすごい👏

あー😭
みんな幸せになれてよかった😭
ふぁ!?
如意懐妊!?
はやっ😂
少封さすが過ぎる😂
そして芝居をちゃんとしろ😂
いちゃいちゃするな😂
天遠おかえりー👏
天遠も気が早いぞ😂
そして原題の师爷请自重(師爺、自重して)が最後回収されたね☺️

あー😭
終わっちゃったー😭
久しぶりにラブコメでおもしろかった!
嫌なキャラが全然いないし、たくさん笑えるし本当に楽しいドラマだった!
ブコメもいいな、って思えたドラマ。
良作👏
特に鈴音役の子がよかった!
またこの人が出てるドラマ見たい。
笑顔がかわいくて好きだった〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ