えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第11話 あらすじネタバレ感想

やっぱりー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

紅俊は黒い影は父親だと言い、火事の夜父親が黒い影に姿を変えたことを話す。
村長は戻って来ると思客の飲む水に薬を混ぜ気を失わせ、村長は異空間のことも知っていた。
異空間に行った唐三達は黒い影に会い戦闘を始める。
村長は紅俊を騙して思客と共に紅俊の家に連れて行くと、火の防壁が存在した。
しかし紅俊だけは入れ、その後列娜と小舞が現れ村長の気を失わせる。
唐三は鶏が武魂だと言い、黒い影は攻撃をしてこなかった。
家の中には鳳凰の武魂がおり、それは紅俊の武魂だった。
村人は全員武魂は持っているが、魂師にはなれず突然変異したのが紅俊だった。
父親はそのために村長に薬を使わされ黒い影になっていたのだった。
紅俊は鳳凰に触れると魂環を2つ持って現れ、村長を人質に取っていたところを見て騙されたことに怒りを露わにし攻撃を始める。
しかし紅俊の力が大したことないと思っていたところ、父親が紅俊と一体となり村が元の姿に戻り紅俊は倒れてしまう。 夢の中で紅俊の父親はすべての記憶を紅俊に与え、目覚めた紅俊は村長への怒りを露わにする。
紅俊は再び攻撃を開始すると、以前より力が強くなっていた。

感想

村長怪しいね…
なにかは絶対知ってそう。
と思ったらやっぱり。
マジ沐白は協調性がないな…
戦隊もので言うと青ポジション?
でもなんかイライラする😂

鳳凰を復活させてなにがあるっていうの?
その辺がよくわからない…
なにがしたいんだ?
力を持ちたい?

紅俊、どこかで見たことあると思ったら玉昭令の黒猫か!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ