えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第12話 あらすじネタバレ感想

思客やっぱりいいキャラ☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蘭徳がやってきて紅俊を止めるが、このままだと紅俊が死ぬと語る。
唐三は紅俊を死なせないようになんとか目覚めさせようとし、兄弟になろうと紅俊に語りかけると紅俊は炎を制御することができる。
村長から薬を出させ、不楽という人間からもらったと知る。
紅俊は父親と同じ思いはさせたくないと、薬を欲しがる列娜に渡すことを断る。
紅俊は学苑に入ることが決まるが、発作を起こして火を放ち倒れてしまう。
そんな中名門の宗門の娘である榮榮が入学することになる。
補助系の魂環を持つ思客と栄栄は一緒に鍛えることになる。
しかし栄栄は鍛錬をサボりそれを嘘をついて庇ったため、蘭徳は追加の鍛錬を命じるが栄栄は反発する。

感想

水かけた思客ワロタ😂
やっぱり思客いいわ〜
しかも水のことを恩着せがましく言うのか🤣
水をかけたことしか言うことがない😂
芝居にも誘うのかよ😂
いや〜思客は商魂逞しいわ〜
追加で恋愛も発生かよ😂?
そして蘭徳も優しい🥺
でも相変わらず金が大事😂
このドラマ、主より周りのキャラがいいわ〜
主はいい人なんだけど、おもしろみがあんまりない😅

思客、小舞に今ひとつって言われてるのウケる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ