えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第4話 あらすじネタバレ感想

林おじさん好きだ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

プロポーズの翌日、周生辰は時宜の家族が対面し、周生辰はたくさんのプレゼントを持ってくる。
周生辰の実家が大きな事業をしていることを知った時宜達は驚くが、時宜の家族は周生辰に好意を抱く。
時宜は周生辰の実家に行くが、周生辰の義母の秦婉からは冷たい対応を受ける。
時宜の鎮江の滞在が終了し、2人は離れることになるが連絡を取り合っていた。

感想

老眼www
時宜言うね😂

空気の読めない周生辰😂
そして気が効く林おじさん😂
林おじさん好きだわ😂
今回、時宜ママはよさげ?だけど周生辰ママがやばそう…
実の母親と関係が良好なのはいいこと…
周生如故の話は歴史的事実として残ってるのかな?
だからナレーション…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ