えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第33話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭😭

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

陸英と文普を陸正は処刑してしまい、定権は怒りを露わにし陸正を捕らえるよう命じると念之は自分の死を持って償うと言い定権は陸正を捕らえず去ってしまう。
涙を流した文昔は残ることを決め、恨みのこもった目を陸正に向けていた。
許しを請う念之は長い間跪いていたため、倒れてしまう。
睿鑑が帰京し定権を褒めると定権を監国のまま据え置くと命じ、定権は柏舟の処刑を実行する。

感想

えぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭😭
そんなそんなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
これ朝廷もやばくない??
有能な人がおらん…
そして文昔…😭
しんどすぎるなぁ😭

あかん…
妊婦が跪いたままはあかん…
あれ…
そう言えば定権は文昔の顔を知らないのか!!
だからこれまでこういう対応だったのか…
全然分かってなかった…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ