えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第42話 あらすじネタバレ感想

令宜が相変わらず子ども過ぎて😂

※これまでのお話はこちら↓

恋心は玉の如き DVD-SET1

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

嗣諭が四川に行くと知った文氏は十一娘に助けを求めるが、令宜は決まったことだと伝える。
しかし文氏は十一娘の指示だと勘違いし十一娘に恨みを抱く。
仕事の途中で臨波に会った際に誤って臨波が令宜にもらった薬を冬青が持ち帰ったことで琥珀は疑問を抱く。
復活した二娘は王劉氏を屋敷から追い出すことに成功する。
そんな中仙綾閣が皇帝の目に留まる可能性のある宴に刺繍を出せることが決まる。
しかしその宴は区家が仕切ると聞き、十一娘は令宜に相談する。
宴のための刺繍を完成させた十一娘は文氏や石榴に披露する。
すると文氏は嗣諭に嗣諄と遊ぶよう仕向け、嗣諄はなにかに導かれるように部屋へ入って行くと嗣諄は部屋に閉じ込められてしまう。
嗣諄が行方不明になり、総出で探し始める中文氏が部屋に侵入し百寿図を焼く。

感想

何回も落ちそうになる冬青😂
そして首が治せるのすごい👏

王家の跡継ぎが1番かわいそう…
こんな女の争いに巻き込まれて…

さっきまで褒めてたのにwww
やっぱり子どもな令宜😂
嫉妬の塊😂
しかも書き始めた🤣
めっちゃわかりやすい令宜😂
おもしろいわ〜
自分が教える立場になると喜ぶ令宜😂
わっかりやっすい😂
乗せやすい😂
子ども〜🤣
十一娘は令宜の扱いがうまい👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ