えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第8話 あらすじネタバレ感想

小丸子の行動が推しに直接会えたオタクのそれwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小宝と一指は山寨に戻り、南香を遣わしたのが英瑤だと知ると小宝は英瑤に感謝する。

小丸子は世青の解放のために跪き続け、長雲は世青を釈放する。
世青は自分ために跪いた小丸子を優しく介抱する。
その後黒服の男を見つけるため小丸子を街に連れ出した世青は、小丸子を1人にし黒服の男に狙われたところを夜霊俠として助ける。
その際、夜霊俠の正体が世青であることを知った小丸子は巧雲と秋華にバラしてしまう。
深夜に夜霊俠として世青が抜け出したことを知った小丸子は如意楼に世青が行っていることを知るが、覗いていることがバレてしまう。

物資を盗みに行く小宝を見送った英瑤は簪を小宝からプレゼントされてうれしく思う。

街中で司徒凛に会った小丸子は世青との関係性を相談し、世青への想いを断ち切ると決める。

感想

きゅうりそのままあげるのかよ😂
しかも食べる英瑤😂
やっぱり英瑤は郡主らしくない😂

あら🤭
世青と小丸子いい感じじゃん☺️
ちょっときゅんとしちゃった😊
しかも小丸子に優しくなってるじゃん😂

司恒、巧雲のこと意識し出してる😂?
この組み合わせもおもしろそう😂

しかもここで夜霊俠の正体をバラすんか😂
我慢できなかったのか😂
そしてうれしそうな世青よ😂
でも夜霊俠としか見られてないことにご不満😂

司恒www
かわいいwww
世青の化粧もちょっと見たいな😂
そして世青にコスプレを要求する小丸子www
あれだな、推しに会えたオタクな感じがする😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ