えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第42話 あらすじネタバレ感想

和綽しか癒し枠がいないとは…

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思林は定権の手が打たれていることを知ると、怒りを滲ませる。
宴で酔った定権は文昔を欲しいと言うが、睿鑑は侮辱された皇后に懇願しろと言う。
定権は睿鑑と皇后に跪き、殺されかけていた文昔を救い出す。
その頃逢恩は思林と定権のために軍に戻っていた。
定権は目覚めた文昔に正体を聞くが、文昔は答えなかった。
文昔が連れて来られた場所は洗衣所だったが、文昔はそこでいじめられる。
中書令を決めるため定権はがその仕事の代表を務めることになる。

感想

あぁもう…😭
なんなのこの展開…😭
黒幕に罪を被せられたのにその黒幕に跪かないといけないなんて…
なんでこうまでして定権につらいことさせるの、睿鑑…
なにがあるって言うの…

昌平、敵になるのかと思ってたけどそうでもなさそう。
今は中立だけど、定権にとっていい協力者になるんじゃないかな?

和綽www
あなただけが癒しよ😂
がんばってアホなことしてくれ😂
逢恩もパパが出てきて癒し枠から外れそうだし…

あぁもう文昔…😭
なんでこんなに嫌な目にばっかり合わないといけないの…
しかも勘違いまで…

道然どしたwww
あら?
少なくなった癒し枠へ😂?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ