えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第43話 あらすじネタバレ感想

紹筠は毎回男主がやるような行動をやってて偉い…

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

文昔は定権の印鑑が洗衣所の者たちに奪われそうになり、炭を投げた文昔はボヤを起こしたことで捕まる。
想い人との品だと聞いた定権は文昔を連行しようとしたところに昌平がやって来て止める。
昌平は思林の身の危険を案じ、定権に上奏文を書かせようとする。
献俘礼について上奏した定権は献俘礼について任されることになり、中書令代理に道然を推薦するものの結局は定権は陸正を中書令とする。
文昔は洗衣所の者たちにいじめられ、殺されそうになるがそこへ紹筠がやってきて救い出す。
陸正が中書令となったことを知った文昔はショックを受ける。
定権は文昔の件を聞き、事態を収めるため文昔を杖刑50回にすると言うものの、陳内人は裏で殺すように叩けと命じていた。
それを知った文昔は変装して逃げ出し、定権の偽造文を作って定棠の元を訪れる。

感想

良家の娘なのにこんなにつらい思いをするなんてね…😭
本当、こんなに苦難に見舞われる女主見たことない…
もちろんつらい女主はたくさん見てきたけど、これほどまでではないわ。
そして今頃陳内人が夢織姫の飛仙だと気づく😂
遅い😂

紹筠グッジョブ!!
毎回文昔の危機に現れる…
これが定権でないのが残念なところ…
陸正もまたつらいね…
でもこの人は元から信用してないからあんまり同情できない…
紹筠もまた癒し枠☺️
でも本当癒し枠が少なすぎてだな…
浮くレベルで少ない😂

皇后は定楷に冷たいけど、定棠と定楷が仲良しなのはよかった…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ