えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第44話 あらすじネタバレ感想

文昔はつらい経験をしてどんどん強くなるね…

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

文昔は柏舟の命で念之を流産させようとしたことを脅しに使い、定棠に陳内人の排除を求める。
文昔馬定楷に馬を借りると、なんとか洗衣所に戻ることに成功する。
しかし結局杖刑を受けることになるものの、文昔の仕掛けで王常侍と定権がやって来て文昔を救い出す。
文昔が仕組んだ陳内人が定棠と通じていた手紙を見て、定権は陳内人を責める。
陳内人は定権の元を去り、文昔は陳内人が念之が死ぬきっかけになった宴に行かせたことを指摘する。

感想

えぇぇぇ…
いや、確かにこのままだと文昔は殺されるけどさ…
定棠と手を組むのか…
マニキュアがここでもバレるきっかけになるんじゃなかろうか…
そして陳内人の根拠のなき自信よ… 定権もまた変わったんだよ…?
それをまたがっつりと突く文昔やるなぁ…
そして陳内人は自業自得なので、文昔が仕組んだことだとしてもなにも思わない。
残念だけどこれで終わりだね…
それにしても文昔はすごいわ…
苦しめられてもなおどんどん強くなる。
でもその強さは本来必要なかったのがまた苦しい…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ