えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第50話 あらすじネタバレ感想

彦行ー😭信じてるからねー😭

※これまでのお話はこちら↓

恋心は玉の如き DVD-SET1

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

仙綾閣の刺繍が海賊と闇取引をしていたという情報が入り、簡師匠含めた仙綾閣の人間が捕らえられ十一娘も捕まってしまう。
実は区当主の策であり、騙された銭明もまた捕まってしまう。
皇帝も令宜に疑念を抱いており、令宜は銭明に話を持ちかけた男を探す手配をする。
十一娘は簡師匠を助けるため自分しか関与していないと言うが、身の潔白を訴える。
区当主は令宜の関与を認めさせようと手を回し、簡師匠に拷問させ令宜が関与したと証言させようとするが簡師匠は十一娘は関係ないと話す。
琥珀は区若夫人に捕らえられると励行が殺されたことを問いただすが、それを彦行が助け出す。
琥珀は十一娘を助けて欲しいと訴え、彦行もなんとかすると約束する。
その頃皇帝の意向で令宜は十一娘との離縁を勧められ頭を悩ませていた。
銭明に話を持ちかけた証人も亡くなったことを知った令宜はショックを受けるが、その頃彦行は仙綾閣を陥れた証拠をわざと区当主に見せられていた。
区当主は証拠を提示すれば区家がお取りつぶしになると脅し、彦行もまた頭を悩ませる。
十一娘は彦行と話したいと言い、彦行はこのままだと有罪となり令宜にまでその罰が及ぶと話す。

感想

あー…
徐大夫人の懸念が現実に…
でも意外。
徐大夫人は十一娘の心配するのね。
関わらなければよかったとは言わないのか。
石榴の件で反省したのかな?
簡師匠…😭
死なないで…😭

令宜、離婚して再婚すれば大丈夫!!
早く解決して…
と思ったら彦行まで悩ましい…
でも彦行はなんの落ち度もない男主2だからきっと訴えてくれると信じてるっ!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ