えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第7話 あらすじネタバレ感想

気を遣う周生辰いいね👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

工場の水を調べるために夜出かけた周生辰は工場の人にわざと閉じ込められてしまう。
文川に助けてもらった周生辰は時宜と結婚の準備をしに行き、そこに文川と佳人がやって来るが王曼も同席していたため微妙な空気が流れる。
結婚の準備が進み、時宜は結婚式の後に周生辰と一緒に暮らすことに緊張し始める。

感想

キャミソールが気になる周生辰😂
義父に気を遣おうとする周生辰はいいね👍
特に大きな問題は起きずに無事結婚できるのかな…?
それにしても前世の人と関わりある人いるのよね?
誰が誰とか全然わかんないな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ