えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第8話 あらすじネタバレ感想

周生辰の気を回すところがちょっとズレてる😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

鎮江に着いた時宜は文幸達と会って親交を深めるが、秦婉からは冷たくされていた。
そんな中曉芙が佳人のことについて噂話をしていたため佳人が曉芙を池に突き落とす事件が起こってしまう。
朝食の時間に時宜が来なかったこと、文川が遅刻したことに怒りを見せる。

感想

これ白鹿が歌ってる??
相変わらず中国の俳優さんは多才👏

あら?
手を繋ぐのは…初めて?かな?
秦婉相変わらずいじわるねぇ…
この人は皇太后ってことでOK?

うろうろする周生辰😂
一緒に寝れば😂?
寝られるわけないか🤣
え!?
全部揃えたの!?
きもっ🤣
やっぱり周生辰変態😂
こういうことされるの嫌な人いるよね。
まあ時宜はなんとも思ってなさそうだけど😂

文川…
既婚者の身でそれはよろしくないのでは…
そして周生辰は朝ご飯に時宜を同席させなかったことはよろしくないと思うよ…
なんだろう、変なところには気は回るのに相手のことを思い過ぎて立場を悪くしてるのがちょっとうまくない…

お。
図書館!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ