えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第15話 あらすじネタバレ感想

なにこのドラえもんの四次元ポケットみたいな箱🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思客の食物系武魂のお陰でみんなの武魂が復活する。
人面魔蛛を昔釘で刺したことがあるため、襲われる危険性があることから警戒する中、大師は見かけた雲涛を探しに行く。
森の中で魂獣を見つけ、思客のために捕らえることに成功するがそこに見知らぬおばあさんが現れるが先に思客が魂獣を殺したため魂環を得ることに成功する。
すると蛇婆という名の人物は文句を言いながら諦めて去って行く。
雲涛は黒い影に襲われると倒れてしまい、目撃した大師は黒い影を追う。
黒い影は森の中の龍に会うと魂獣が減っているため協力すると語る。
思客は三魂になることに成功し、新たな力を獲得する。
唐三と小舞は上限値の武魂を得ており、2人は次の魂環を得られる機会に恵まれていた。
そこに巨神大猿が現れ、誰も歯が立たない中小舞は大猿に攫われてしまう。
唐三は小舞を助けに行き、列娜と栄栄を除き蘭徳達も向かうことになるがその頃唐三は蜘蛛に襲われていた。

感想

思客ワロタ😂
食物😂
でもめっちゃいいじゃん👍
栄栄の美的センス😂
でも思客とお似合いじゃん😂
なにこのドラえもんの四次元ポケットみたいな箱🤣

補償金なんて大猿に通じないでしょ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ