えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第10話 あらすじネタバレ感想

残念だね…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

鎮江の家に曉芙と佳人の事件の件で警察が現れものものしい雰囲気になる。
この件で十一娘と時宜の結婚式は延期となってしまう。
周生辰は上海に行こうと秦婉に話すが、秦婉はなにも答えなかった。
周生辰は時宜と共に時宜の実家に行くと、結婚式の延期を伝える。
秦婉が時宜の家族に会おうとしないことを時宜の叔父から責められると、周生辰は自分のせいだと謝罪する。
簡従は嫌だったらこの結婚はやめてもいいと時宜に伝えるが、時宜はつらい思いをしている周生辰を元気付けようとする。
そんな中周生辰と時宜は秦婉の母親の家に泊まることになる。

感想

時宜はやっぱり上手😂
周生辰が強がってることお見通し😂
それにしても残念だね…
籍だけ入れることってできないの??
時宜の家族いい人😭
だからこそ秦婉の件は悩むよなぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ