えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第8話 感想

個人的に恋愛はいらなかった😂

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫) ※前回のお話の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

原作はこちら!

貴山、涼子さんのこと好きなの!?
個人的にいらなかったんだけど、その設定😂
いい相棒のままでいいのにな〜
そして涼子さんのために丹波さんが200万払うとか😂

チャイナ服の貴山も笑った😂
涼子さん一昔前の髪型で笑う😂

まあでも今回は面白かったな〜
みんな結構涼子さんのこと好きだよね〜
生き物として好きな貴山とか😂
未確認生物涼子さん😂
でもやっぱり生物ではなく好きっぽいなぁ…
私は恋愛絡まない方が好みなのに😂

ブログランキング・にほんブログ村へ