えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第43話 あらすじネタバレ感想

不疑がめちゃくちゃかっこいいー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

越妃は文帝にとって皇后は必要な人だと話し、皇后を励ます。
その後、皇后は家族を心配する少商に家族に会うために外に出ることを許可するが、皇后は少商が戦場に行くことをわかっていた。
しかし少商は皇后の通関証などを持って行っておらず、偽の令牌で切り抜けようとしていた。
牢にやって来た少商は偽と令牌を示すがそこに袁慎がやって来て通してもらい家族達に会うことができる。
不疑は梁将軍を捕らえるが少商が行方不明になったことを耳にする。
少商のために不疑は梁将軍を使って1人外に出ると、彭坤の元に行き彭坤を人質にとる。
周囲を敵に囲まれた不疑だったが、不疑の兵達もやって来て戦闘が始まってしまう。
不疑は彭坤を手放すと兵と戦いながら門を開け、制圧することに成功し不疑は少商の元に行くことを決める。

感想

越妃やっぱりできた人だなぁ…
皇后にここまで言えるなんて…
本当にすごい。
こんな皇后と側室なかなかいないよ。
そしてやっぱり皇后も優しい😭
マジで稀に見るすばらしき皇族…(なお子ども達は除く)

www
普段の程老太太に戻った😂
程老太太はこれじゃないと😂

ちょwww
物々しい雰囲気で鴛かどうか話すのかよ😂
だからなんで鴛かどうかを聞くんだwww
このドラマこういうお茶目なところが好き😂
と思ったらめっちゃ危険な状態じゃん😭
ふぁー😭
不疑やっぱりかっこいいー😭
えぇぇぇぇ😭
刺された!?
と思ったら少商が助けてくれてた😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ