えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第44話 あらすじネタバレ感想

しんどい展開でも不疑と少商の2人が心を通わせる場面、めちゃくちゃいい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑は楼犇に会いに行くと、牢で一緒に少商を見つけることに成功する。
少商はわざと捕まって程始を探そうとしていたのだった。
少商は楼犇を疑っており、不疑もまた楼犇を調べることを決める。
楼犇は李峰の妻李夫人に何事かを話すと、李夫人はわざと不疑と少商に情報を渡す。
李夫人からのヒントからある場所を特定した不疑と少商はその場所からいくつもの死体を見つけ、程始はそこにはいなかった。
程始が見つからず程始が1番疑わしい状況になり少商は倒れてしまうが、不疑は霍家の生き残りとして1人で生きてきたため少商の気持ちを理解できると話す。
もう不疑は1人ではないと少商が話すと2人はお互いを抱きしめ合う。

感想

字幕の壁に阻まれてあんまりよくわからないけど、楼犇が黒幕ちっく…?
あぁ…😭
しんどい展開でも不疑と少商の2人が心を通わせる場面、めちゃくちゃいい…😭

大臣達もお笑いなの😂
一応緊迫してるはずなのに、お笑い😂
腕を折られた人は不疑にやられた人か😂
程始は違うって信じてるんだけど、どんどんよろしくない展開に…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ