えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第19話 あらすじネタバレ感想

大師、いい師匠👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

大師は補助系でも戦える方法を思客と栄栄に教える。
魂技の弱点がわかった小舞は解決策を考え、唐三達も攻撃の順番を変えることを考え出す。
蘭徳と大師は惟仕に勝てる策を考える中、大師は強くなりたいと考える焦る唐三に自分が昇格に失敗した理由を話す。
小舞はこれまでのお礼に唐三の思い出がある風鈴を手に入れ、そして大師は唐三に冷静になれと助言する。
首宗からの使いが列娜に来ると、列娜はその人物に惟仕の殺しを頼む。
惟仕と戦いの日を迎え、惟仕は遅れてやって来る。

感想

思客www
攻撃の的にされてる😂
ただのイメージ図?
思客だよね?

紅俊意外と商才あるね😂
早速蘭徳に目をつけられてるし🤣
大師、いい師匠👏
こんな師匠私も欲しい〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ